ハワイ旅行 安い時期

お正月はハワイで!

新年をどこで過ごそうか・・・。
毎年の課題になっているのかもしれませんね。

実家に帰省して、親とともに過ごす人。
実家と住まいが離れている人にとっては、
年に何度かは顔を出すために帰ってくるって感じ。

日本の風習のような気もしないでもなく・・・。

とは言え、そんな風習だって結構薄れつつあり、
友達とカウントダウンを過ごしたり、
恋人と幸せいっぱいで過ごしたり・・・・。

親元を離れていく人だって、
結構増えては来ていますよね?

でもって、年越しは海外で。
そんな芸能人ご用達の計画だって。

結構、年末年始って旅費だってバカになりません。
誰もが休みとあって、旅費の値上がりだって普通にあります。

旅費が高くても、
それでも満席になるので、値下げだって問題外になっているのですね。

カウントダウンもいいけれど、
お正月だってゆっくり過ごしたい。

そんな優雅な年明けを、
ハワイなんかいかがかしら〜?

芸能人の多くはハワイで年を越している人っだって多いですよね?
日本人が多いハワイ。

それでも、庶民にとっては高額なお金が必要とされます。

コツコツ正月貯金。
毎年とは言いませんが、何年後かには叶ってほしい気がしますよ。

ハワイ旅行【安い時期】それともバリ島メニュー

inserted by FC2 system